180日間返金保証についてRepayment

180日返金保証とは

は敏感肌の方、小さなお子様でも安心してお使いいただけるように、無添加で肌にやさしい商品のなっております。ただ、誰でも初めてのケア商品にはご不安があるかかと存じます。

そんな方々にも安心して、お申込み・ご利用いただけるように、初めてのお客様限定で返金保証制度をご用意しております。

返金保証のご利用条件

返金保証をご利用いただける方


  • 返金保証の対象は初回1回分に限ります。
  • を初めてご注文いただいたお客様
  • 同一住所への配送が過去にないお客様
  • すでに発送済みの商品に関して、お受け取りいただいてる方
  • 初回お届け時の明細書、容器、化粧箱をお届けから180日以内に弊社までご返送くださったお客様

大変恐縮ながら、上記条件に当てはまらない場合、返金保証制度をご利用いただけません。 ご理解のほど何卒よろしくお願いします。

返金保証対象につきまして

返金保証の対象は以下となります。ご確認ください。


  • お振込み手数料250円はお客様負担でお願いしており、お振込みの際に差し引かせていただきます。
  • 商品を返送の際の送料に関しましては、お客様負担でお願いしております。
    上記の点につきまして、ご理解いただいたお客様に限り返金をさせていただいております。 何卒ご理解のほどよろしくお願いします。

返金申請の手順

返金保証をご利用いただく場合、以下の手順にておて続きをお願いします。

  • step
    1

    サポート専門ダイヤルまで事前にお電話にてご連絡ください。
    お電話のみの受付となります。
    ※事前にご連絡の無い場合の返品はお受けできませんので予めご了承ください。

  • step
    2

    お買い上げ証明書、商品の容器、商品の箱の3点全てを同封して、
    配達記録が残る配達方法で弊社宛にご返送ください。(送料はお客様にてご負担ください)
    電話のみの受付となります。

  • step
    3

    お買い上げ証明書、商品の容器、商品の箱の3点すべてが到着後、
    約2週間以内に「返金申請書」を弊社よりお送りいたします。

  • step
    4

    「返金申請書」に必要事項を記入して、弊社宛にご返送ください。「返金申請書」到着確認後、
    約2週間以内にご指定の銀行・郵便局預金口座へ振込みにてご返金させて頂きます。

返品・交換について

万が一商品が破損していたり、違う商品が届いた場合、お手数ですが商品到着後8日以内に必ずお電話にてご連絡の上、 1週間以内に着払いにてご返送ください。すぐに交換させていただきます。

※返品・交換に関しましては商品に不備などがあった場合のみとなり、返金保証制度とは別となります。

返品・交換に対応できないケース

  • 開封後の商品や一度ご使用になった商品
  • お客様のもとでキズ、破損が生じた商品
  • 返品・交換の受付期限が過ぎた商品
  • お振込み手数料250円はお客様負担でお願いしており、お振込みの際に差し引かせていただきます。
  • 商品容器、商品の箱、お買い上げ明細書が同封されていない場合

免責事項

当サイトの情報は予告なしに変更・更新されることがありますのであらかじめご了承ください。また、これらの変更・更新により生じたいかなる損害に関しても、当社は責任を負いかねます。